NTTコミュニケーションズ Arcstar Smart PBX
NTT西日本 ひかりクラウドPBX
NTT東日本 ひかりクラウドPBX
上記のクラウドPBXサービスに、弊社のiPad受付システム及びiPadアプリケーション「オフィス受付」と、マルチPBX対応の「受付デスク」をネットワーク経由で直接接続してご利用いただけます。
Arcstar Smart PBXをご利用のお客様には、接続ガイド(マニュアル)を別途ご用意しております。お問合せください。
「Arcstar®」はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の登録商標です。「Smart PBX®」はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の登録商標です。
上図の”iPad受付”には「オフィス受付」アプリが使用されています。
複数テナントにはマルチPBX対応の「受付デスク」がご利用いただけます。
Smart PBXまたはひかりクラウドPBXに接続して、内線電話または外線も呼び出しできます。
難しい設定は特にありません。弊社のマニュアルを参考にしていただき、すぐに無料でお試しいただけます。
———————————————
〇1.無料お試し
iPadアプリ「オフィス受付」は、App Storeからインストールして3週間無料で ご利用いただけます。
また、無料評価延長のご希望にも対応いたします。
iPadをお持ちでない場合は、iPad無料貸し出しも行っております。
〇2.Smart PBXとの接続マニュアルをお送りします。
実際にSmart PBXに接続していただき、実働環境でお試しください。既に数10ライセンスの納品実績がございますので、安心してご利用いただけます。
〇3.iPad設定、アプリ設定
以下から設定してください。またはマニュアル(PDF)を用意しておりますので、お問合せ下さい。
ご利用者様ページ
iPad受電も可能です。
〇4.ソフトウェアライセンス料金
標準価格表をメールにて送りさせていただきます。
ボリュームディスカウントも用意しています。5台以上のライセンス料金はご相談ください。
〇5.よくある質問
iPad及びアプリの設定などでよくある質問を以下にまとめております。
参考にしてください。https://app.abphone.co.jp/customers/qa/
〇6.遠隔電話サポート
もしiPad受付に不具合?不明な点が生じた場合は、 遠隔電話サポートもしております。
iPadにAnyDeskを無料インストール(個人利用として)していただきまして、 AnyDesk 9桁のID(数字)をお教えいただければ、 オフィス受付の設定画面を見ながら電話サポートさせて頂きます。
※AnyDesk経由での遠隔アクセスは、iPad上で承認されないと アクセスできないようになっており、 弊社から勝手にアクセスはできないようになっています。 また、AnyDeskでは、iPadの画面を遠隔から見ることができますが遠隔操作はできませんので、お客様に操作していただく必要があります
〇7.ご契約
動作確認が済みましたら、利用申込書をメールにて弊社contact@abphone.co.jpまでお送りください。
利用申込書は弊社よりメール致しますので、青枠内に記入していただきメールにてご返信ください。
入金確認後、弊社よりライセンスID,パスワードをメールにてお送りさせていただきます。