アプリケーションの設定、ライセンス認証
「オフィス受付」アプリケーション
アプリケーション設定
オフィス受付アプリの設定は、オフィス受付を起動し[3本指で画面を1回タップ]してください。
初回は、アプリ設定用のパスワードを設定してください。2回目以降は設定されたパスワードを使用します。
後から変更も可能です
ソフトウェアライセンス認証
「オフィス受付」アプリのライセンス認証は、オフィス受付を起動し、[3本指で画面を2回タップ]して、ライセンス認証のメールアドレス、パスワードを入力してください。
例:メールアドレス: contact@abphone.co.jp,
パスワード:1a2b3c4d
「受付デスク」アプリケーション
アプリケーション設定
「受付デスク」アプリの設定は、オフィス受付を起動し[3本指で画面を1回タップ]してください。
初回は、アプリ設定用のパスワードを設定してください。
2回目以降は設定されたパスワードを使用します。
後から変更も可能です
ソフトウェアライセンス認証
1.「受付デスク」アプリ起動後、課金画面が表示されましたら、「キャンセル」をタップします。
2.[3本指で画面を2回タップ]し、ライセンス認証のメールアドレス、パスワードを入力してください。
例:メールアドレス: contact@abphone.co.jp,
パスワード:1a2b3c4d
よくある質問 - FAQ
受付アプリケーションに関わる、よくあるご質問と回答となっております。
なお、アプリは最新バージョンをご利用ください。「クラウド受付」も一部掲載しています。
以下にないご質問は、お問い合わせからご連絡ください。
よくある質問も、以下「サイト内検索」から探していただけます。
よくある質問 項目
1.受付アプリ とは? | 「オフィス受付」、「受付デスク」アプリケーションの概要 |
---|---|
iPadのケース、設置、環境などについて | |
iPad管理、各設定について | |
WiFi、ネットワーク接続など | |
LTE/3G利用時のSIMカードなどについて | |
アプリケーションのソフトウェアライセンスについて | |
SIPアカウントなど接続方法に関する情報 | |
連絡先(呼出し先)の設定情報 | |
「オフィス受付」の表示・レイアウトに設定について | |
iPhoneで利用時は、制限があります |
[faq]