★必須 iPad初期設定ガイド オフィス受付アプリ設定前に、iPadまたはiPhoneの初期設定をしてください。1.iPadOS/iOSの確認iPadOS/iOS限定ライセンスの場合は、契約のiPadOS/iOSメジャーバージョンになっていることを確認してください。上記ライセンス以外では、最新のiPadOS/iOSでご利用ください。自動アップデートはオフにしてください。iOSのアップデートは手動で確認し実施願います。設定⇒一般⇒ソフトウェア・アップデート⇒自動アップデート2.Apple IDの設定をしてくださいApple IDの登録を全て完了してください。iCloudと連携できるようにiCloudと共通アカウントをご登録ください。3.ネットワークを正しく接続してください以下Appleサポート記事から設定してください。「iPhone、iPad、iPod touch で Wi-Fi に接続する」設定後、WiFiまたはLTEの接続確認をしてください。例:Webアクセスするなど★上記の設定は予め完了している必要があります。その後に以下の案内から設定を進めてください。 iPad受付アプリ「オフィス受付」初期設定 マルチPBX対応 アプリ「受付デスク」初期設定